リトルカブの、セルの掛かりが今ひとつ・・・

新車で買って7年・・・

このバッテリー長持ちしたけど、もう寿命やね。


{12773D39-FAE2-4657-A70C-FD87279D4E50}


➕極から青い粉が噴いてるし(^_^;)

今までバッテリーはユアサ製かと思っていたら、7年経って初めて引っ張り出して、古河製と初めて気付く・・・f^_^;恥。

FTH4L-BS

右下にウィングマークがあるから、ホンダの純正品なんでしょうか。

MADE IN JAPANの表示、

安い中華品は、なんかイマイチな気がするので、同じ物をamazonポチッと。


{4351647C-0E07-4EBD-9573-57A8AA151DDD}


送料0円・4895円
自分で交換するのでバイクショップやホンダ夢店で交換するより、かなり安いかと・・・
ネット見てると、
ショップ交換なら12000円以上するとか・・・



取付終えて、久方振りのセル1発始動!


{D104A87F-ED51-45B9-A030-8E9FEA5536D9}


生き返りました、リトルカブ君。


最近はUSJとか、
ポケモンGO・天保山行きとか、
近場の足代わりとなってしまった可哀想なリトル君であります・・・m(._.)m



{A34ADD3A-A3FA-481D-B30C-144572D0FA52}




ポケモンGO・・・

あと14匹捕まえたら、

コンプリート・・・



{CE051E09-ED7D-46E6-86C2-F23F0B404682}


残りはレアな奴ばかりで、

地味なアメ集め進化か、運次第・・・。