京都に・・・

リトルカブで何度となく来るうちに、
ヒョイっと軽く隣町に行く感覚になってしまった身近な場所。



{BC925DA1-8AC5-4209-83A0-73CF5013043D}



GWは、やはり人だらけ・・・

清水寺に向かう三年坂も、
なかなか前に進まない人の多さ。



{4CE8D66A-6DFB-4CB9-B20F-542D9D400884}


でも、何度来てもここはイイ雰囲気。


{B03FB6DA-F1C9-4D48-B37F-F7605CA90C22}


暑いので、
男の乙女は、抹茶フロートを・・・www.


{F7D531A0-6D12-4F66-97EA-1715EE4F07B7}


美味しゅ~おすえ~ラブラブ


海外からの観光客も多く、
特に、中国語があちらこちらから・・・


{F1C528C3-67C5-4B5B-AF78-24D10D5CA40B}

この辺りには、
着物レンタル店が多くあるので、
「ココに来たからには!」っと、
着物に着替えて散策する人が多いようですね。


舞妓さんに変身させてくれ店もね。 
⬇︎

{D1B600BB-E5FF-419B-8491-FAEBC52373DC}

そんな偽舞妓さんと一緒に、
記念写真をおねだりする海外観光客も・・・


来月5日は、
カフェカブ京都があるので、
またお邪魔しま~す・・・


{09E219E4-1C56-48EA-B410-22169212C648}