おはようございます。

ほんとにどうでもいいことですが、気が付いたら9月になっていたんですね。

私は四季の中で秋が一番好きだ。

理由としては、春→まだ寒い。夏→暑い。秋→ちょうどいい。冬→寒い。からである。

すごく単純だけどもっともな意見かもしれない。

過ごしていく中で気温の問題はどうしても気になってしまう。

春は太陽が出ている時限定で少し暖かいが、そこまでだ。

ここでいう春も4月くらいなんだけどさ。5月も春っちゃ春かもしれないけど、なんか少し違う気がする。

春って冬の後でイメージ的にもう寒いのが頭から離れない。

秋は夏の後で暑かったけど涼しい。みたいな。

この微妙な季節感でいうとやっぱり春<秋なんだよな。

そいえば最近夜すごく涼しい。そしてうるさい。

私の1番嫌いな虫は、カマドウマなんだけどそれに次ぐ嫌いな虫としてコオロギが無理だ。

あとバッタ。キリギリスも無理。

この秋という季節は、ふとタバコを吸いに外に行くとコオロギが飛び跳ねてる。

ほんとに無理。見かけるたびに踏みつけたくなる。

駆逐したい。すべて。この世から消えてほしい。

まだゴキブリの方が許せる。

ゴキブリは人に向かって飛んでこないから。あいつらはビビッて逃げてくれる。

コオロギは全然向かってくる。まじで無理だ。

しかも最近のはとてつもなくでかい。なぁーに成長してんだよ。

うちにの軒下にいた蛇さん。どこいってしまったのよ。

蛇さんがいたら食べてもらえるのに、、、

とは言ったものの、蛇さんにもビビっていた私。

もし踏んだらっておもってしまって外に行くときに、恐る恐るになっていた。

そもそも田舎すぎてとてつもなく暗く、風除室の灯りでは補いきれないのだ。

そんななか、蛇さんいたり、コオロギいたりビビる。

昨日なんか飛び跳ねてるな。と思ったらカエルだった。

いや、コオロギだと思ったらカエル。

危うく殺すところでしたよ。うん。

 

そうそう。9月になったといえば、9/3で骨折から1か月が経過しました。

肝心の具合はというと、ほとんど影響はないと思われるがたまに痛くなる。そんな感じ。

まだ全体重はのせきれてないけど、悪影響出たら嫌だしね。

でも普通に走ったりもできる。しないけど。

後はサッカーボールがどれだけ強く蹴れるかみたいなところ。ここだけが肝心。

早く完全に治すつもりでいっぱいご飯食べてたのに、全然良くなってなくてただただ太っただけ。

それならご飯食べずにいつも通り過ごしていたよ。。。

9/3って元カノの誕生日か。

元カノといえるほどの相手でもないけど。

手繋いだくらいのただの純愛。

今覚えば襲ってやったりしてやればよかった。

言い方がすごく悪いな。

でもあれだよね。

手をつなぐだけでパンパンに腫れ上がったちんちんをパンツのゴムのとこに避難させてたな。

これって常套手段だよね?

ほんとに純愛を感じる。

新潟花火も4人で見に行って、1人帰って女2男1で当時の付き合っていた人じゃない女の家に泊まりに行ったな。

あの女まじでエロかったな。メールで「あれもってきてね」っていってたぞ。

「あれ」ってあれだよな。お泊りで必要となるあれ。もちろんコンドームだよな。

ほんとにゴムだったのかわからないけど、当時の私は一応持って行った気はするが冗談で逃げたと思う。

なんなら、寝ることもしなかった。

他人、ましてや女の子の前で寝るなんて。とプライドが誇り高き惑星ベジータ生まれの私は夜通し500円と遊んでいた。

携帯電話の電池は尽き、ガラケーでは実際パピジャンプくらいしかできなかったけど、やることがなくなってた。

そんななか寝るわけにはいかないと、500円玉をマジシャンみたいに指の上で転がす練習をしていた。

まじで奇人。変人。そんできもい。今思えばやっぱりとなりでくっついて寝るべきだったよ。

別の女だけど、船の公園で逆レイプ食らったなぁ。

1個上の先輩に呼び出されて船の公園いって、平日で次の日も普通に学校だったのに朝明るくなるまで公園で襲われた。

当時まだ、童貞。今考えれば最高のシチュエーションなんだけどさ。

あの、キスする流れみたいのなんだよあれ。まじでドキドキだったわ。

1時間以上拒否して耐えたわ。結果負けたけど。のちにちゃんと付き合ってあげたけどさ。

いい女だったな。私が男になりきれなくて別れたんだけどさ。

ちんちんに吐息がかかるだけで射精したあの若いころ。おもしろ話として今度飲みにいったらみんなに披露しよう。

今何やってるんだろう。正直あんまり顔も思い出せない。

そんな私はもう純愛でもなくなってしまった。

まだまだ私の純愛、奇人エピソードもあるけどそれはまた今度。

 

いやぁ、奇人だわ。そんでプライド高いわ。いま後悔してるってことは、あの時にはわかってなかった。

ということは、今この年齢になっても同じような後悔しているのだろう。

もっと積極的にダンディーで拒否権与えず言い訳作らせて女遊びしよう。

既婚者だけど。