【Magazine News】Safari 12月号 本日発売! | スーパーブランドストリートNEWS

【Magazine News】Safari 12月号 本日発売!

この冬の注目3カラーをキチンと使いこなせますか?

色上手こそ モテ男の条件!



Safari 12月号

毎月24日発売



■それぞれの個性を作り出しているカラ-リング研究

 ハリウッドセレブたちのセクシー色テク

■パープル、ワインレッド、オリーブグリーン

 この冬、大人の男が選ぶべきはこの3色!!

■キーカラーを大胆に使って、トレンド感を全面に!

 パープル・ワインレッド・オリーブグリーンを メインカラーで使う着こなしテクニック

■注目色のポイント使いで着こなしをグレードアップ!

 パープル・ワインレッド・オリーブグリーンを アクセントで使う小ワザをマスター

■敬遠しがちな注目色をあえて取り入れて色男に! 大人に効くのがパープルの上品かつスタイリッシュな着こなし

■今こそ脱・黒!シック&セクシーなこの色は小僧には手に負えない

 旬のベロアジャケットはエレガントなワインレッドで

■サーフなテイストを都会的にアレンジした大人コーディネート

 オリーブグリーンのカーゴは西海岸なスタイルで勝負!

■Safari世代でも使えるスクリーンのなかのファッション術 

映画で見つけたセレブのお洒落テク

■ほかでは手に入らないスペシャルアイテム!

 Safari読者のための限定販売&個人オーダー etc




日之出出版公式ホームページはこちら






----------------




せっかくサービス券を持らったのに持って行くのを忘れてリピートしてしまう、

うっかり屋さんのsunoです、毎度。


今回はどうもツルピカハゲマルやぬけさく先生を意識した

(ハゲマルと変換したらすごい事に・・・!)

更新がとりおこなわれたというジョウホウを聞きつけました。


その前に、既にツルピカハゲマルとヌケサク先生は

ほぼ一緒のキャラに感じるのは私だけでしょうか??


うーん、思いだせん >_<


今日はイメージ学部のグーグル先生に聞いてみよう、そうしよう!


ここ



と、


ここ



で、



全然違いました!


というか、ネタ的に、かなり年代出てる?!



いつになく、焦りまくり。



以上を踏まえ、パンダの様子は、また次回。


―――走った距離は、裏切らない―――