【New Arrival】フランス新鋭デザイナーによるデザインウォッチ「Thix ディス」 | スーパーブランドストリートNEWS

【New Arrival】フランス新鋭デザイナーによるデザインウォッチ「Thix ディス」



最近デザインものでインテリアを固める、いわゆる「こだわり」派が
増えています。地球を彫刻した男と称されることの多いイサムノグチ展
が、東京都現代美術館で開催中ですので、
こだわり派なあなたは是非チェックを。

そして、インテリアに合わせてとうとうデスク周りなども
デザイナー物で揃えはじめてしまっている
少々デザインプロダクト中毒気味な人たちにオススメしたい
注目のアイテムが待望の日本初上陸!




その名も、フランス新鋭デザイナー


デザイナー:フェルナンド アセヴェド

フランスで自動車人間工学を学び、
数々のデザインワークに関わったその経験を生かし、
最先端の自動車工学と人間工学から生まれるインスピレーションに、
機能美とデザイン美を融合した、
モダンなデザインウォッチ「Thix」が誕生しました。


今回日本市場に導入される「Thix」コレクションは25種類。

ヨーロピアンなカラーバリエーションも豊富な「Ecite」シリーズをはじめ、
フェルナンドの世界観が見事に表現されている「TE」シリーズなど、
材質、マテリアル、カラーともにバリエーションに富んでいます。

フランス国内の有名セレクトショップで、取り扱われている商品で、
まだ知る人の少ないデザインウォッチ。


自分だけの時を刻む、自分だけの装いにスパイスをくれる。



時計も服と同じ感覚で、気軽に気分で付け替えてみては。


本体価格は6,000円から18,000円。

★商品一覧はこちら



--------


マウスをつかもうとしたら携帯つかんでいた、sunoです、毎度。


さっき、地震 、ありました。

冷やし中華、終わりました。

生ビール、俄然、冷えてます。(意味不明)


我がA・O・Y・A・M・Aも、ビルごと揺れたため、

少々乗り物酔い現象に見舞われたスタッフもおりました。おえ。


しっかし、今日は残念ながらパンダの更新が行われなかったので、

どうしよっかなとそーとー迷ったんですが(うそ)、そうだ、

うちのデスクのNMちゃんのインテリアをご紹介します。


なんせ、いつ食べるのか?と聞いたならば、

「ううん、一生食べないよー♪(ニコッ)」とたまらん笑顔。


確かにこれにガッついている彼女を見たならば、

その後の様子が本気で思いやられる(だって細いし)、

そんな逸品でゴザイマス。


では・・・


どーん!でか!



その名も でかい!うまい!安い!日清「デカ王」


1.5倍ってよくあるけど、なんと1.9倍(んぐっ、惜しい!!!)

なぜ2倍にしなかったのさ?!と問いただしたい気持ちをグッと押さえたよほんと。


だって、ぺ・よんじゅんならぬ(寒)、

ぺ・ヤング 様に2人前入った、超大盛り食べてるスタッフはっけーん!


こりゃたまげた。


ちなみに、ソースは1人前らしく、

「ソースたんねーよ」ってふてくされていました。


あぁ、誰か彼にソースを・・・・


ちなみに彼の爆笑お宝画像は、

忘れた頃にこっそりご紹介します。


   →とはいえ冗談なのでご心配なく。



―――アナタがいたから、ここまでこれた by華原朋美 ―――

(なんとなく言いそう)