今日も・新入荷わんさかだわー | スーパーブランドストリートNEWS

今日も・新入荷わんさかだわー

コホン。どうも、うのです。

今日は、まじめに、わがスーパーブランドストリートに

入荷中の2005秋冬の超エキサイティング な商品を

ご紹介させていただこうかななんてで思ってしまいました。


■その1


XOXO

(・・・読み方Hint : アルファベットをそのまま読んでみよう!)


スポーティテイストで、ガーリーでカジュアルで着ていて楽チンで。

それでいて、お手頃価格で人気なんですよー。


例えば・・↓このモヘアハンチング。これほすい。



 →→他の アイテム ラインナップのページ



■その2


HUNTING WORLD

(・・・読み方Hint : ご存知な方が多いと思いますが、頭文字はHUで「ハ」と読みます)

アースで、ピースで、ダンディーで。

長年愛用できそうな、モテオヤジ(LEON風)アイテムが揃う。

※もちろんレディース もあります。


例えば・・↓キレイ色の大きめショルダー。なんか高級感あるなー


 →→他の アイテム ラインナップのページ


■その3

ayay

(・・・読み方Hint : 「あやや」では、ない)


ハンドメイドで、ユニークなデザインで、温もりがあって。

「誰かと一緒ぢゃ、イヤ!」

というこわだりを持った、個性的なレディーにぴったんこ。


例えば・・↓ハラコのめっちゃかわいいIpodケース。やぶぁい。





 →→ほかにも素材違いなど アイテム いっぱい!



------


最近風邪ひきまして。


風邪引いてる人を見ると、

ずっとひとごとだったのですが、本日はわが身・・・


ノドとアタマがいとーございまして。


朝からゴホゴホしていると、

わが敏腕上司からいろんな「救済グッズ(豪華のどあめ付)」が飛んできた!

やさしーのー。