千葉再発見! | スーパーブランドストリートNEWS

千葉再発見!

湘南・茅ヶ崎・江ノ島ぁ~


海といえばどうしても「サザン・O・S」の影響か、神奈川界隈の海が連想される率高いですが、

けっこーいいなって思ったのが、今回行った・九十九里!!!ひやっほー!


千葉っって、関東平野の延長で山がなんもなくって、平たんな地形で、

草原がぐわーーーーって広がってるカンジで。

ひったすらまっすぐいくと、当たり前だけど海にぶつかる。

しょ、衝撃的!バイクおりて、呆然と立ち尽くす。キレー!!スケールでか!!

フツー波って1個来て、引いて、もいっこくるイメージなんだけど、

九十九里って、一気にかぶって5個くらい波が来てる。


※イメージ


浜|  73   73  7 3    73   73   |沖


そしてサーファーがわんさか!9月なのに海水浴してるひともいました。

元気だなー。


そして、超超超有名な「向島 (むこうじま)」でドデカ(!)ハマグリを堪能♪

焼きおにぎりも、イワシも、香ばしくってかなりゴキゲン!丸ごとペロリ。

やっき~やっき~♪



午後3時ぐらいなのに、かなり満席に近い状態でした。

お楽しみ「昼ビール」も開催!これ以上の贅沢は・ナイ☆(きっぱり)


まだ昼間は暑いけど、朝晩になるとちょぴし冷える…
そんな季節にお役立ち満点のジャケット!はこちら↓

LALTRAMODA (ラルトラモーダ) 1860502 ジャケット 13,965



ばいなら夏子さん、いらっしゃい秋子さん。また会う日まで。


でも近日毎日更新することになりそうな予感です!

読者 募集中なのでぜひともおまちしております!


うの