スカイウェイブ250タイプMにナビ付けてみました。 | SBS一宮

スカイウェイブ250タイプMにナビ付けてみました。

スカイウェイブ250タイプMにナビ付けてみました。

色々取り付けする所を試行錯誤しながら取り付けしました。

メータの上に可変式にして、たたむとタコメータが見える様にして

スピードメータはいつでも見えたほうが良いのでパスしました。

タコメータはオートマなのでそんなに見てなくて良いだろうと考えました。



前に出した所です。

$SBS一宮


後ろにたたんだ所です。




$SBS一宮



昼間でもメータバイザーが日除けになって余り見難くは有りませんでした。

お客さんには好評で苦労した分良かったです。ヾ(@°▽°@)ノ