頑張れ! しずちゃん。 | SBS一宮

頑張れ! しずちゃん。

しずちゃん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110623-00000000-dal-ent

年齢的に無理な年だと思うのですが、頑張ってますよね。

普通だと引退する年から始めるんですから。

本当にやりたい事を見つけたんでしょうね。

頑張れ! しずちゃん。

年だから諦めたなんて良い訳なんでしょうね。

私も頑張らねば。

最近やる前から無理だと言ってる自分がいます。

反省。

サメの様にとは行かないですが、カツオの様に泳ぎ続けないと死んでしまう様に。

死ぬまで挑戦してみたいな。(無理かも?)

出来れば今年一杯は休まずブログやってみたい。

取り合えず自分に出来そうな事からですが....。(笑)