人生は難しい。 | SBS一宮

人生は難しい。

ここの所本当に難しいなと思う事が多いです。

まあ頑張ろう。

人生、谷有り、谷有り、谷に咲く花も有る。

嫁さん「何か呼んだ」

私「いいえ呼んでません」

嫁さん「谷間に咲く一輪の花の話じゃないの。」

私「おい、おい、おい.....。」

嫁さん「所でひげ剃りなさいよ。」

私「今流行のチョイ悪親父のつもりなんだけど」

嫁さん「チョイ悪親父は小綺麗にしてる人がセンス良く決めてるからいいの小汚い爺じいはダメ、

汚らしいから早く剃るんだよ」

皆さんはどう思いますか?

久しぶりに写真で登場


SBS一宮店長元気です。(笑)




$SBS一宮



本当だ唯の小汚いおじさんだった。ヾ(@°▽°@)ノ


接客業ですから早く剃ります。


髭を剃って帰ったのですが、ヒゲを剃って帰っても気がついてもらえませんでした。

自分が美容院に行って、気付いて貰えないと怒る人の言葉とは思えません。(笑)

お口直しに満開のユリで勘弁してください。(笑)

$SBS一宮