たまにはバイク以外も良いかも? | SBS一宮

たまにはバイク以外も良いかも?

村上春樹が東電と「効率社会」批判 スペインでのスピーチ内容に賛否両論

との記事を見て思うのですが、やれば出来ると思うのですが、テレビや携帯電話、パソコン、車、

バイク無くても生きていけますよね。

江戸時代には無かったんですから。

周りに有るから、隣に有るから家も欲しい。

だから必要その為には仕事仕事

そして企業は生き残る為に効率効率。

効率良く生産しないと日本は世界に取り残される。

隣の国が頑張ってるから、日本は取り残されないように頑張るなんでしょうね。

じゃないと社会は不安なんでしょうね。

何にも無くても生きていけますよ。

と社会には必要無い遊びのバイクを売って、パソコンでコメント書いてるバイク屋店長が

言っても説得力ないか?((*´∀`*))

身近でも景気が悪い話が多かったですがそれでも

まあ

頑張ろう。

みんな頑張ってるし。ヽ(゚◇゚ )ノ