お花を見ると心和みます。 | SBS一宮

お花を見ると心和みます。

お花を見ると心、和みます。


それも華やかな花でなく地味系の花が好きです。(笑)


本人の性格を物語っているかも?


自分で育てている、キンギョソウです。


一番手間要らずです。


肥料も少ない方が良いそうです。


水はプランターだと小まめの方が良いみたいです。


一度水を切らして枯れらしましたが、又出てきて復活しました。


色は鮮やかですが、やっぱり地味さは隠せません。



SBS一宮のブログ



これは嫁さんが去年今年と絵手紙の方に貰って、


いつも枯らす小判草です。


本当の小判だと本当に良いのですが、残念。



SBS一宮のブログ




楽して人生暮らせないと言う事で頑張れ自分(笑)