はじめまして!まずは自己紹介から・・・

 

・超氷河期世代どんぴしゃの40代女性

・転勤族の会社員(親元を離れてからの転居数は13回)

・夫と二人暮らし

・都会も好きだけど、田舎も好き~~住めば都タイプ

 

いつ転勤になるか分からない生活なので、不動産を買う気なんて全くなく、「定年退職する時に、好きな場所に終の棲家を定めればいいよね~」なんて夫婦で話していたのですが、このコロナ禍まっただ中の不自由な中で、あれよあれよという間にマンションを購入することになりました。人生は不思議。不動産はご縁というけれど、まさにその通りです。

中古マンション購入に至るまで&その後を記していきたいと思います!どうぞよろしくお願いします!!