【感謝☆感謝】ママも子どもたちも輝きました!『のびのび子育てフェスタ』 | 埼玉県鴻巣市 Sing Baby Sing ママゴスペル

埼玉県鴻巣市 Sing Baby Sing ママゴスペル

かあちゃん今日も歌ってます♪

埼玉県鴻巣市で活動中! 子連れ大歓迎のママゴスペル Sing Baby Singです音譜

 

 

鴻巣市の子育て支援ネットワーク団体として

『のびのび子育てフェスタinこうのす』

に関わらせていただいて、もう3年目となりました。

 

(ベビーマッサージでも関わらせていただいておりますが)

ママゴスペルに関しては、「ママが主役で輝ける場を作りたい!」「同じく子育てするママに、勇気と元気を届けたい!」という思いでゴスペルステージをお届けしていますドキドキ
過去に我々のステージを見てくださったママが、
「感動した」「涙が出た」「私もこんな風に歌いたい」

という声を寄せてくださり、実際に仲間になってくれた方もいますカナヘイハート

歌も子育てもみんなで思い切り楽しもうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


 

訳も分からず過ぎ去った1年目

緊張と気合の2年目
そして、今回、もっとお客様との距離を縮めたい、そんな気持ちで臨みました♪


なので、今回はお客様参加コーナーも取り入れてみましたよラブ
もっとこれからも、このみなさんと楽しむゴスペルの醍醐味!を学んで取り入れていきたいものですドキドキ


有名なゴスペルナンバーや
今年一年じっくり作り上げてきたもの

クリスマスナンバーなど。。
30分のステージをお届けしました

 

 

 

 

 



今回のキッズ参加は総勢16名!?
本当に賑やかで、みんなの歌声や笑顔、ダンス??いろんな頑張りがママたちを癒して支えてくれました音譜

 


いつも暖かく見守ってくださる、フェスタスタッフの皆さん、音響さん、他団体の皆様、会場に足を運んでくださった全ての皆様ドキドキそして温かいファミリーの皆様ラブラブ
今年も本当にありがとうございました爆  笑


さあ!
今年のステージ出演は残すところあと一つ!!


12月18日 エルミショッピングモール

クリスマスツリー前特設ステージにて

13:00〜13:30

ママ&キッズ ゴスペルLIVE
 

ぜひ、皆さん

お買い物のついでに!お立ち寄りくださいませ音譜

お待ちしておりまーす!

 

 

ベルご見学・体験随時受け付けております
お気軽にご連絡ください♪
↓↓↓

 

こちらもポチッと応援お願いいたします★

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
にほんブログ村