ソフトバンク新CMに浜崎あゆみが!明日から流れます! | 生活を改めて行こう生活改善したい挑戦していく

ソフトバンク新CMに浜崎あゆみが!明日から流れます!

きょうから、10月になりましたが、
たばこ増税で大変な方もいると思いますが、

これはあしたからコレ流れます。

☆生活を改めて行こう!☆ 生活改善したい!!

このCMは、ソフトバンクの社長の孫さんと浜崎さんが
twitterのやり取りで実現になったそうです。

で、私も実はtwtterをやってますので、
Twitter Button from twitbuttons.com
↑フォローしてください!
初めてない人もこの機会にどうぞ!
芸能人、著名人のつぶやきが聞けます。

では、上の動画を見たい方こちら

Realplayerをダウンロードできます!
ダウンロードしたい方もこちら!