先日の先日のかなり先日、


色々な方のブログで拝見しているPECOボックスとやらが我が家に届きました❗




手書きで〝すず ちかん〟と書かれています。




では早速……


オープン   




テーマは〝肝試し〟だそうです。











オモチャ3つに
自然派おやつに
謎のお面🎭



これで3000円…………うーん。。





まあまあひとまず、インスタ映え写真っと✨





インスタ映え写真……と









インスタ映え…………






これで3000円……うーん。。



まあまあ、ひとまず、半年続けるとオモチャボックスがいただける様なのでそれまでは続けようと思う管理人であった滝汗