遊びに来てください🚲‪𓂃 𓈒𓏸





息子の睡眠時間です



最近は昼の12時位まで寝てます笑い泣き笑い泣き




生活リズムが出来てるのか出来てないのか真顔真顔


どうなんだろ〜と思う事がありますキョロキョロ




最近は0時頃ちゃんと寝て、12時ちゃんと起きます。

12時間寝てる😴

その間約3~4時間置きに起きて授乳、オムツ替え

大体、3~4時時.6~7時.9~10時頃起きる。

寝ながらおっぱいを咥え、そのまま眠る感じです。


12時頃起きておっぱい咥え凄く笑顔でご機嫌になります。

そこでリビングへ移動。



1人で座ってご機嫌なのは20~30分

(超機嫌がいい時、悪い時は5分持たない)


ずっと抱っこ抱っこ。

また13~14時頃に1度寝ます、膝の上で笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1時間程で起きおっぱい、オムツ


少しお散歩だったり家で遊んだり


16時頃〜19時頃までまた寝ますzzzzzz

運が良ければ布団で寝てくれる(週一位)


20時お風呂

お風呂後1~2時間位ご機嫌



22時過ぎ〜寝くじ


23~24時眠る


0~12(12時間)

13(1時間)

14(1時間)

15(1時間)

16~19(4時間)

20~23(4時間)


1日の中で17時間も寝てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寝すぎでしょうかガーン??


眠りが浅い様で...。
布団に置くとすぐ起きちゃいます笑い泣き
一緒に寝てないと布団で寝ないぐすん

初めは20時とかにしてたけど寝てくれないから
諦めましたえーん

そのため寝かしつけが
0時とかになっちゃいます‎・ࡇ・❕


1人で遊んだり、寝てくれるようにっていつからなるのかなぁ〜アセアセ





最近メリーで少しは遊んでくれますウインク







これも結構お気に入り😍
機嫌いい時はニコニコしながら
これに座ってますウインクキラキラ
あって良かったですウシシ