池袋に行ってきましたー

まぁ握手は出来なかったんだけどね

6時20分くらいに着いて販売だか整理券だかが

終了しましたってどういう事でしょう???

何故に4時30分から開始なんですか?

8時から販売だったんじゃ・・・


もう茫然だよね係りの人は何を言ってんだ?って

思ったもん

幼稚園くらいの子を連れたお母さんが居たけど

子供がなんでダメなの?って怒ってた

可哀相でしょうがなかったよ


粘ったけど寒過ぎて力尽きて帰ってきちゃいました

愛が足りなかったかな~


6000枚CDは用意されてたって聞いたけど

そんなんじゃ足りない!すっごい人たくさん

いたんだよ

自分もだけどみんな帰るに帰れないって感じで

諦めきれないって感じで・・・


帰ってきたら悲しくなってきて泣けてきたけど

パパと遊びに行ってた娘からメールがきて

ケーキ買って帰るねだって

なんかそれで癒された 笑

ケーキ食べて元気出そう音譜


Pは一生懸命やってるようです!腕も足もぱんぱん

かもしれないけど頑張れー