やっほー!!!!!!!!



また1ヶ月以上更新あいてもた。笑
更新してない間でも毎日訪問者
わりかしいるんだが。w
私のファンてことでおけ?← 黙れ



この1ヶ月も本当に濃かった!!!
どうしよ、まじで書きたいことありすぎる。笑
👆🏻いつも言ってて更新できてないやつw





📸先月の‎🤍











とりあえず今日のことを✍🏻



仕事いつもより早めに上がって
歯医者行って定期検診とクリーニング🦷

歯が綺麗なるとテンションあがる~




クリーニング中に半分寝かけた。w

んで担当してくれてた歯科衛生士さんが
めちゃくちゃ雑な人やって。w

顔面に霧状の水プッシャーかかって
鼻ん中にはいってきて
息できんくなって。笑

ちょ、まって!!!!!てなった笑
それで目が覚めたもん。笑




オイル交換もできたし良き🙆🏻‍♀️







ここ最近は4月から入園する保育園の
入園準備でバタバタ🫠

あ、保育園は無事に第1希望のとこに
入園できることになったよん‎🤍‎🤍

良かった🥺✨






今通ってる保育園はあと少しの通園🥲
せっかく出来たお友達とサヨナラさせるのは
可哀想すぎるけど😭💭

息子ならきっとまたすぐに
新しいお友達沢山作るだろうと信じて🫡✨




あー相変わらずまとまりない。w
寝ます。w








‎🤍