主人の台湾転勤が決まって気づいたら

もう渡台が今月に、、、


家族で行くか単身赴任にするかめちゃくちゃ悩みましたえーん


赴任期間は2.3年らしいのですが、どうなるかは未定。そして帰国したら日本のどこかも未定。


東京にきて7年。


子どもたちは大阪よりも東京の方が長く生活してましたおねがい



私はどちらでも良いから(どこへ行っても人生楽しめる性格w)決断は子どもたちに任せました👍


東京離れたくないけどパパと離れる方が嫌だということで家族で台湾に行くことに。


色々準備もあるから9月末にパパが先に渡台し

12.1月あたりお引越しします✈



新しく始めた仕事もやめなきゃだし

台湾では働くことができないし

学校まで送迎だし給食ないし


ちょっとがーーーーんってなってたけど


子どもたちも大きくなったし

良い経験になると思って楽しむ飛び出すハート



ビールで過去最高に太ってきてるし

お家エクササイズに励んで帰国した時みんなを驚かせちゃおう(できるんか😇)


これからやらなきゃいけないことあるけど、ゆる〜く進めていきます!



今月ありがたいことにパパが台湾行く前にファミリー会🍺を企画してくれてるからプチギフトを選だり照れ


ほんと御縁に感謝!!


息子の親友とは10歳のお誕生日会を盛大にできるといいなラブ


娘には日本でたくさん思い出を作りたいと

ハロウィンパーティーやクリスマス会を計画してと頼まれたのでおかん頑張ります愛


子どもたちと一緒に楽しい思い出作れますように💛💜