アンニョン💜💛



今日は打ち合わせ×2でした✨


二組とも初めましてだったので少し緊張ニコニコ


とても優しい新郎新婦さまでこれからの打ち合わせが楽しみラブラブ


接客で心がけていること、それは【共感】


できることだったら自然と共感できると思うけど、ちょっと難しいかもという案件もまずは共感し、その後代替案の提案をするように心がけてます。


それはできません!というよりも

素敵な考えですね。ただ危険も伴うので

こういうのはとうでしょうか?みたいな🤔


そうすると確かにとご納得してもらえるスター


お二人の発言には想いがあるからこそできるだけ叶えてあげたい。


これから打ち合わせを重ねてお二人の為だけの提案ができるよう考えていきたいな🥺


そして今月入籍するお二人とまさかの入籍日が一緒飛び出すハート


365日、今年は366日ある中の①日が一緒だなんて照れこれまた何か御縁を感じました愛


3.4.5.6月の婚礼打ち合わせが同時進行なのでちょっと整理していかないといけません


私にとっては5組ですが、お客様にとっては一生に一回だから!


気を引き締めて頑張ります💪