新年明けてました。 | ☆ノザンヌライフ☆

新年明けてました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


久々のアメーバ更新はホテルの部屋についているパソコンからなのです。

やぱ携帯よりパソコンのほうが打つが早くて楽だよー!!!



今日は本SALE最終日ということで、スタッフみんなでお疲れ様会をしてきたのですよ。

んで、私は電車の時間を気にしないで飲みたかったからホテルを予約しまして1人ホテル過ごしです。

もうこの冬3回目のホテルだよ~☆



いきなりですが、今年の目標は

『前向きポジティブ自分向上』

でいきたいと思います。


とらえず、鏡を変えました。←



そして今月1回は東京に行きたい!!!!



もうかなり東京に行きたい病が発症してますよ。




・・・でも1人で行くと買い物をいっぱいしてしまって、お金をい~~~~~っぱい使ってしまうのさ。

だから、なにか舞台とksミュージカルとかやってないか探してみようかな~っと考え中。。。




吉本も見たかったんだけど1人はなんだかさみしくて。





とりあえずいつでも東京に行けるようにお金を貯めます(・ω・)/