Teclast T760 V3.00-板哥测试版のroot化です。

まずは、準備
1.SuperOneClickv2.1.1(SuperOneClickv2.1.1-ShortFuse) ココからAttached Filesのv2.2.1をクリック

2.T760の設定にて、アプリケーション/開発/USBデバッグをオン

これだけ!

では、Let's Root!!

1.SuperOneClickv2.1.1-ShortFuseを解凍
$スマートフォンがほしい奴のblog

2.中にあるSuperOneClick.exeを起動
$スマートフォンがほしい奴のblog

3.T760本体を接続(電源オンのままでOK)

4.Rootをクリック

5.既に、Rootが取れていますがもう一度取り直しますか?みたいなことを聞いてくるので[はい]をクリック
$スマートフォンがほしい奴のblog
 
 その後、あるところで少し止りますが大丈夫です!

7.完了後、Rootが取れているかテストしますか?と聞かれますが、正直どっちでもいいです
 自分はテストしてません…

画像は取り忘れました…すみません……

8.テストも終わったら、USBを抜いてT760本体を一度、電源オフ

9.すると、三角形の中にドロイド君がいる絵が表示されて固まるので、リセットボタンで電源オフ

10.後は、普通に電源を入れて起動すればOKです
 これ以降は、問題なく使えます ※少なくとも自分は使えました


以上でRoot奪取完了!

あとは、Titanium入れるなり、RootExplorer入れるなり、freamwork-res.apk弄るなり自由にしちゃって下さいな!

自分は、まずrootを取ったら
・freamwork-res.apkを弄ってバッテリー表示を100%表示に変更(UOT kitchenがお勧めです!)
・fontを追加
・build.plopを編集
・systemアプリの削除と追加
・各種設定
・マーケットv3.15(Vending.apk)をRootexplorerでsystem/appに追加
をやりました!

また、暇があったらframework-res.apkとか、おすすめrootアプリとか紹介しまーす!

ではでは (-ω-)/