いろいろあった花火 | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


今日の夜は花火大会行ってきたよ🎆

少し早めに着いたからいろいろ食べ物買って食べとる時に、抱っこ紐の中で突然マーライオンのようにミルクゴボゴボと吹き出しまくり💦💦

出てくる前に飲んだやつ200ml、きっちり全部吐きましたレベルで私の服も子の服も抱っこ紐も全部べっしゃべしゃ😭

こんなレベルの吐き戻し見たことないし、むしろ吐き戻しではなくて胃腸炎の時の嘔吐くらいの勢いあるやつ💦

幸い芝生の上やったし、近くにそんな人もおらんだからよかったけど、あまりの量やったからびっくり😂

そんなこともありながら、肝心の花火はとっても綺麗で夏を味わえました🎇

下の子の体調も心配やったし、花火終わってすぐ帰宅。

帰って即風呂入れてミルク飲んだ後も一回結構なマーライオンあってシーツ取り替え😂

暑さで疲れたんかな?

明日はゆっくり過ごそう。
平和な平日ほんと嬉しい☺️
嫌な旦那がいない幸せな時間。

花火楽しかったんに帰宅後の旦那の言動でまた私を怒らす→私が反論→すぐ怒るがやめてとか言う旦那→私が旦那を無視→何が不満なん?全部〇〇の言う通りにしてあげとるやんと言う旦那。

はい、いつもこれ言う。お約束。
「家も買って建てる場所も何もかも〇〇の思い通りにしてあげとるんに何が不満なん?て必ず喧嘩になったら言う。

今不満なのは家のことじゃないやろ?
お前が帰宅後に言った一言やろ?
それ言わんかったら楽しく花火終えて帰ってきてって流れやったんに、そこ分かってない。

ほんとに大っ嫌い。
一緒におったらイライラしかせん!
また今度ストレス発散に旦那の文句記事書こう!