新しい | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


最近少しずつ前よりも食欲が出てきたよ!

産後はいろいろあって全然食べたいと思えんかったり、食べてもなぜか体重増えんだりやったんよね。


トータル10キロ落ちたけど、昨日はかったら2キロ戻ってたよ〜😂

増えるのは何て簡単なの‥‥。


そして発売前からSNSとかで見て気になってて絶対買おうと決めていたこれ!



これ系はだいたいコンビニにあるから、コンビニ見に行ったけど全然置いてなくて💦


よくよく調べたらスーパーとドラッグストアで販売で、更にアイスコーナーではなくチルドコーナーだとかで😅


リサーチ不足でコンビニのアイスコーナー探しまくってたわ〜笑


午後からスーパー買い物行きがてら見たら大量に売ってたし、広告の品になって少し安かった✨


美味しかったからお試しあれ♡



明日はついに車を直しに行くよ!


去年の12月にぶつけてから出産もあり日々のバタバタでなかなか直しに行けずやったけどやっと!


これからはさらに気をつけないとね🥹