いよいよ! | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


今日から予定通り入院しました〜。

旦那の実家で娘にバイバイしてきたけど、いまいちわかってないよな😔

最初はじぃばぁと楽しく過ごすと思うけど後半なったら、何で私が帰ってこないのかとかいろいろおかしいなって気がつくでしょう😂


いざ病院着くと久しぶりであの頃を思い出すよ🤣

産前は大部屋でもいいって希望出したけど2人部屋だった。

とりあえず午前中は診察とかモニターや剃毛やお臍の掃除してシャワーしてあっという間にお昼ご飯🍚

懐かしいメニューよね☺️笑

午後は採血と明日の手術用の点滴のルートとって、後は自由時間。


もうね、14時過ぎから暇で暇で💦

少しだけテレビ電話したり👧

何と手術が明日の朝1番らしく、めっちゃドキドキしてきた😂

私の前のベットの人が恐らく今日の朝とかに手術やったんか、痛みどう?とかフットポンプや血圧とか点滴とかめっちゃ看護師さん見にくるから、尚更ドキドキ〜💦

てか日曜に手術とか緊急やったんかな?

とにかく今になって緊張してきて持って来たお菓子も食べたくないくらいになっとる笑

明日の今頃は私もたくさんの機械に繋がれているのでしょう😂

前回は全身麻酔で痛い思いもせず気付いたら全部終わっとったけど、今回は背中に麻酔するからそれが怖いし嫌〜。

しかもお母さんから帝王切開は2回目のほうが傷痛むって聞いてびくびく😂


今更こんなこと言ってもなるようにしかならんから頑張る!