体調わるし | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



昨日帰ってからお尻の左側がピキーンなって歩くだけでも痛くて痛くて😭

調べたら坐骨神経痛みたいな感じで、、、

とりあえず娘にご飯食べさせて風呂めんどいからシャワーしてそっこう寝かせて私も一緒に寝た😴


咳もずっと止まらんくて、咳するたびに坐骨に響く感じで痛いからいろいろしんどくてバタンキュー。


旦那には自分の食べたいもの買ってきてということで勝手にしてもろたよ🤗

次の日起きたら治ってると信じていたのに全く治ってなくて悲しすぎる〜

今日は普通に仕事行ったけど、歩くたびに痛くてテーブル持ち上げたりするのも激痛😭更に咳すると響いて激痛😭

終わって病院行って咳の薬と痛み止め貰って、痛み止め飲んだらかなり痛みが軽減されました。

きっと一時的なんやろうけどかなり楽!!

あと珍しい出来事が!

昨日、洗濯回したまま干す元気なくて洗濯機の中に放置したままやったのがちゃんと干されていたのと、娘の食べた食器シンクに放置やったのもちゃんと洗ってあったのと、保育園の持ち物準備してあったのは褒めておきました💮

やればできるやーん笑笑