最強かよ | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



今朝から雨が雪に変わって更に暴風雪で、日中もめちゃくちゃ寒かった🥶

帰りもすんごい暴風雪でいつも通り車の雪よかすんやけど、凍ってて雪も落ちずゴリゴリ削りまくってようやく帰れた😂

サラサラの雪の時にちゃんとよかさんだら、ブレーキ踏んだ時にフロントガラスに雪崩のように落ちてくるけど、今日はその心配ないほどにてっぺんでカチコチなってました❄️

なんとか家に帰れたけど問題は明日の朝ね。

−5℃ってなかなかないよね💦

車のドア開かんだらどうしよ〜

娘は保育園近いから歩いて送れるけど、問題は私が明日車を出せるのかということと、道路状況どうなのかってことね。

実家の時はシャッター付きの車庫に入れとったから、それがいかにありがたいことかこんな時にしみじみ思うわ〜😂


てか小学校とか休校にしたんなら保育園も休園にしてくれよ!

せめて家で見れる人は自粛協力するとかさ。

そうゆうの全くないからねうちの園。


明日無事に1日終われますように。