幸せなこと | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



レンタルしたベビースケール届きました!




うん、相変わらず写真撮るのが下手だ‥‥。


2日前に届いたんやけどこの日から毎日はかると、ちょっとずつだけど着実に増えてる!


このままの調子でいけますように✨✨



授乳量もはかれるからはかってみるとその時によってすごく差があるんやけど、相変わらず少ないな。


多い時で46cc少なくて4cc。

さすがに4ccにはたまげたね😵



出んなら出んでミルクで成長してくれば私はそれでいいからあんまり気にしないようにしてます。




今日は娘が寝てる間に前の職場の後輩の結婚式の様子をインスタのライブ配信で見ました!

コロナ禍だから披露宴とかも簡素化されとったけど、挙式とかプロフィールムービーとか見ると自分の結婚式思い出して、もう一回結婚式したいなって幸せな気持ちになったわ❤️



ドレス選びとか打ち合わせとかいろいろ大変やったけど、あの時はあの時で楽しかったなー♪


今は毎日子育てですごく大変だから、自由に出かけたり遊んだりできたあの時に戻りたいとか思うこともあるけど、それよりも娘のいる今もすごく幸せ。


もう少し手がかからんくなって一緒に出かけられるようになる日が待ち遠しいな😊




明日は約半年ぶりの美容院!!


髪型悩む〜🤨



とりあえず前髪は伸ばし続けることにしよう!

前までは前髪伸びたらセルフカットしとったけど今はできる自信ないから伸ばしっぱでいこう👍


そして美容院の前はチョコレートフェアに行ってチョコレートを仕入れてくる予定❤️

自分に高いご褒美チョコ買おっと🍫