やば雪 | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



こんな大雪久しぶりだよねー☃️


産後で引きこもりだからどこも行ってないけどこれ今日仕事の人めっちゃ大変だよね💦


3年前?2年前くらいにもあったよね?

あの時たしか早番で遅刻して行った記憶が。



スノボ するにはサイッコーな雪質だけど!



スノボ とかもうしばらく行けんやろな😂


早くコロナも落ち着いてあったかくなっていろいろ出かけれるようになってくれ!


手のかかるガールの気分転換に外出たいけど、この天気じゃそれも無理だからね。


去年の年末くらいは少し家の周り散歩できたけどさすがにこれじゃね‥‥。




そしてもはや生理きた疑惑なんだけど💦


悪露は落ち着いてほぼ出てなかったのに今朝いきなり鮮血やったからまじでびっくりした‼️


てかもう予期せぬ出血とかやめてほしい😭

いろいろトラウマだわ。



あと2日で産後1ヶ月だからさすがに早すぎる?


なんかの病気?

悪露にしてはいきなり赤すぎるよな。


来週の木曜日の1ヶ月検診までソワソワや〜