寝不足? | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



昨日の夜は点滴のアラーム何回も鳴るしトイレにも起きるしで全然眠れず🥱

トイレに起きるのは毎日やけどね。


そのせいか午前中も朝食後から眠くてモニター中は最初から寝たよね。

看護師さんはずしにきた時にモニターの紙に張りの大きい山が一つあったのが見えて、寝ててもこんなに張るのかと驚き!

怖い( ;∀;)

でも起きてる時も張りの自覚ない自分がもっと怖い。


午後も本当に眠くて、でもお母さん荷物持ってくる日やから頑張って起きとったけど、忙しくて夕方になる連絡入り頑張って起きてたのに〜😂


そこからはちょっと眠気もとんだから、この前旦那に持ってきてもらったプリン食べたよ🍮




美味しい〜♡




そして今日はやけに胎動が激しくてどんな体勢でも痛くて痛くて😂


でもいいんです、これが感じられると安心するから痛くてもたえるんだ!


明日は自己血の日。

前回と同じく1回分とって、期限切れるやつを戻す感じやと思う。


とるぶんには全然いいけど、血戻すんが結構負担かかるからか、最中とか直後はなんともないけど、3時間後とか息苦しくなって結構しんどかった💦


明日もそれあると思うと怖いね………。


とりあえず今日は早めに寝よう。