寝て終わった1日 | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



今日は朝から診察で推定体重2600g。

いつもよりは増え過ぎてない感じで標準の範囲内らしいから安心。


それからモニターしながら寝ておりバイタルとか終わってからも寝ていましたわ😪


お昼食べてからは本当に暇でひたすら横になっとった、けどそれがまた眠さを引き起こすのだよね。



午後も暇すぎて寝てました。

スマホいじりたいけど、右手に入った点滴がなんとなく痛くてね💦

今のところ漏れではないけど、針が最後まで入ってなくて少し見えとる気がするんよね‥‥


刺しかえは来週の月曜日だけどそれまでもつ気がしないわー。

明日のシャワーできっとダメになるだろうな🙅‍♀️


昨日ベストアーティスト見とったらクリスマスケーキのCM流れてもうそんな時期なのか〜ってなったよ🍰




とりあえず今はこれが食べたい!


グラコロは毎年食べるんやけどね😃

スタバも飲みたい!

退院したら食べたいものを考えると楽しい♬



あともう一踏ん張りだ!!