ラスト独身day | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



運動会シーズン真っ只中ですなー。

みまんじだから運動会もそこまで大変じゃないけど、今年道具係で責任者なってしまったからもう大変!


自分の部屋の子たちは他の先生にお願いして、1日お外で以上児の道具運んだり動きっぱなしで疲労困憊。


夕方も遅くまで配置図書き直したり何だりやることも多すぎて毎日ヘトヘト( ̄∀ ̄)

家帰ったらご飯食べて電池切れたように寝て気づけば朝ってゆう毎日だよね。

これまだ実家だからいいけど💦



休日はゆっくり休みたいとこだけど新居の買い物やら結婚式場とのやりとりやら考えることやらで休まる時がないとゆうね(´-`).。oO



あともう一つ大きな仕事を抱えていて・・・


私が1番だいっっっっきらいな事例を書くとゆう仕事。


今週末は運動会&引っ越しだからそんなもん書く暇ないよね😅


あー、もう本当に重なる時はとことん大きな仕事重なるもんよね。



そのせいでイライラして彼っちに嫌な態度をとりまくってしまい、毎日電話で「きれとる?」って言われる始末。


心穏やかに過ごしたいよ〜(;_;)



そんなバタバタな中、ついに独身ラストの日がやってきました!



来週くらいから一緒に住むけど料理できなさすぎてやばい😂


とりあえず頑張ってみる!!