慌ただしい1日 | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



今週は新年度準備とかビデオ編集&作成に慌ただしい日々でくったくたでした( ̄∇ ̄)


あてにならん使えない相方は放置して進めていくしかないしさ。


尚更やりやすくていいけど!笑



そんな今日は半日サービス出勤とゆう名のビデオ編集しに行って、その後は送別会の店の場所を下見に行き、一旦うち帰ってタイヤ交換に行き、オートバックスにタイヤカバー買いに行き。

問題はこの後!!


洗車したくてオートバックスのすぐ隣のセルフの所行ったんに前のおじさんがいつまでたっても洗車始めず(-_-)

かれこれ10分くらい待てど暮らせど始めないので、私は痺れを切らして退散して地元のガソスタへ。


なんとそこでも手こずっているお嬢さんが。



今日は洗車するまでに時間のかかる日だね笑



そういえば、この前休みの日に小遣い稼ぎしに服とか財布売りに行ったら




結構儲かったぜ!!


臨時収入ですな〜♡



変えたかったスマホケース も変えれたし♫






カンゴール♡