ついてない日 | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



今日から仕事始めですごくだるかったし疲れた。


だから定時で帰ってきて家でゆっくり(^^)



それから階段降りて移動しようと思ったら何を思ったか足踏み外して仰向けの状態で階段から転げ落ちたってゆうね( ̄∀ ̄)



必死で両肘ついてブレーキかけようとするんやけど全く止まらない私の重い体。


モコモコの服やったからいい感じに滑ったんかな??笑

結局ほぼ1番下まで「気をつけ」の姿勢のまま落ちました。


着地して我に帰ったら体痛すぎて階段下で悶えまくり叫びまくりやったわ!


両肘と背中とお尻がめっちゃ痛い( ;∀;)

ひじは案の定擦りむけて若干血が滲んどった〜


背中とお尻の状態も見たいけど怖くて確認できず( ;∀;)



そしてそれと同時に今かなりひどい便秘に悩まされ中。


もう便秘はひどいわ、階段から転げ落ちるわいいことなさすぎ。


でも私ってこうゆう時に限って良くないことが続いて起こるんよね(´-`)



今からもういろいろ気をつけよう!!