仕事たんまり(;▽;) | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



相変わらず無気力でーす。


今週は無性にイライラしてしまって、子どもにもめっちゃ怒ってしまうm(_ _)m

自己嫌悪の日々だわ・・・・・・。



そして運動もしてないのに謎の全身筋肉痛に昨日おそわれたけど朝起きたら治っててとりあえず一安心(´∇`)



タラレバ娘見たけどもこみち怪しい!!


あんなうまいこといくわけないし絶対何か裏ある気がする!

結婚詐欺か、何股もしとるとか、変な宗教誘い込むか何かあるはずだ!笑


来週も楽しみ(^O^)



話は変わり、今週も土曜日まで仕事やしほんとにだるい(-_-) 



明日は怒らず穏やかに関わってあげたいな。

うん!頑張るぞ!