恐怖のカウントダウン | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



これから木曜日まで朝がくるのが恐怖でしかありません(T_T)



考えただけで胃が痛いわ・・・


これは本当に思うことなんやけど、星の数ほどある保育業務の中でこの仕事が1番嫌い!!
自信をもって言えるわm(_ _)m


時間にしたらたった1時間半くらいなんやけどその時間が苦痛で苦痛で。てかメンバーって本当に重要だわ。



完全に追いつめてやろう感がはんぱない保育士によって私はけちょんけちょんにされるのです(´×ω×`)



とりあえずあと2日!

木曜日の18時には解き放たれている喜びを想像してなんとか頑張ろう!