おなかぐるぐる | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)




3連休あっとゆうまだったー(´・_・`)


土曜日は保育園の夕涼み会。
前代未聞の雨で段取り狂いまくり気遣いまくりで疲れた(-。-;



日曜日はAKMで花火大会♡
2年ぶりの浴衣で気分もウキウキ♡♡
花火も近くで見れたし大満足です!!





昨日は久しぶりの1日デート。
最近はほとんど仕事終わりやったから1日出かけるんって約3ヶ月ぶりだったよね(^_^;)


まず美術館で憲武さんの展示見たんやけど、美術館なんて日頃行かんから何か変な感じ笑

続いて近くで夏祭りやっててその屋台で大好きなチョコバナナ発見!!買いたかったけどちょうど売り切れとゆう残念なお知らせ……

暑かったしかき氷買いました^_^


ちょいと駅前ふらつき富山へ。





やっぱ3連休明けの仕事は辛いね…

明日は魔の園研だしテンション下がるわ(-。-;


そして今日の夕方からずっと腹痛い。

またもや原因不明です…

ご飯もまともに食べれんくらいでほとんど残してしまった(>_<)


ストレスの可能性大ですな……





iPhoneからの投稿