この世の終わり並み | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



iTunesの中身が空っぽになりました…


新しいパソコンに移そうと思ってやってたらなぜか全部消えたとゆう(; ̄O ̄)

900曲どうしたらいいですか?


エイトさんはJUKE BOXまだ入れてないから全部で168曲はCD持っとるから借りずに済むとして。


他の残り730曲はほんまもったいない以外の何物でもないよね。



もう諦めついたから徐々にまた入れ直すけどさ……


どんだけ時間かかるんて話やけども(¬_¬)

あとWindows8わけ分からん。








話ぜんぜん変わるけど、
最近食べてばっかでまた太りました( ̄Д ̄)ノ


昨日も夜一緒にラーメン食べに行って餃子に串揚げに食べまくりな私…


でもその後US行ってテニスとか卓球とかしていろいろ動いたからちょっとは燃焼されたでしょ^_^


太鼓の達人とかボール投げるゲームもしたから腕が筋肉痛…




てか男ってやっぱりパチンコとかスロット好きだよね(´・_・`)

あー、やだやだ。








最近エイトさん関連のことに全くといっていいほどついていけてない´д` ;



なんか少クラとか出とったんよね?


eighterちゃんのTwitterでやっとそれを知るって生活だし、エイトレンジャーの連載もずっと見てなくて4週間分こないだまとめて見ました(^_^;)




JUKE BOXもあんまり聴いてないけど青春ノスタルジー超好き♡

どれもいい曲なんやけど、曲調といいメロディーといいドンピシャにきた!!


そしてすばるさんの歌声がこの曲で際立つとゆうか更に素敵に聴こえる♡



「好き」じゃ足りなくて
もっと困らせたくて
ワザと長めのkissをした

って歌詞が何ともヤバイ(≧∇≦)



とりあえず今週頑張って乗り切ろう!






iPhoneからの投稿