ぺろぺろぺろ~ | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


おはよこやま!!


これ久々に使ったわ(^_^)




久しぶりの土日2連休で昨日は寝まくってやったぜ!
金曜日夜から土曜日にかけてってこの上なく幸せだよね( ´ ▽ ` )ノ

そして私の金曜日の楽しみの夜行観覧車がやばすぎた…

あれ普通に泣いたよ(>_<)
だんだん原作と違う感じになってきたけど今後が気になりすぎる~

てか良幸いけめんすぎじゃない?
ひなこちゃん役羨ましい( ´ ▽ ` )安田との密着率高い!!


その夜は幸せな眠りにつき土曜日は久々に同期5人集まってココスでおしゃべり(^O^)/
めっちゃ緊急企画した誕生日会も何とか成功したしね(^_^;)



とりあえず今日はやることだらけorz

そろそろ活動開始しまーす


火曜日は念願のDVD!!
その楽しみがあるから頑張ろ(^。^)


photo:01



テヘペロ(・_・|
ぺろぺろぺろ~

って文章作るすばちゃん31歳を想像したら可愛いすぎてやばい\(//∇//)\





iPhoneからの投稿