看板息子達を求めて | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


今日やっとトートバック予約しました

余裕で予約できるだろうと思って、
1番くじとかコラボグッズ予約した
店行ったらもう数量分の受け付けは
終わったらしく(; ̄O ̄)

それから4軒セブンまわって全部ダメで
次のところでやっと予約できました‼‼

あの1時間どんだけ必死やったか!
射水市のセブンほぼ制覇するくらいの
勢いだったよね…

あっちこっち行きまくったから
ガソリンもだいぶ減ったし。

まぁ、とにかく予約できたので
とりあえずは一安心です(ノ´▽`)ノ

看板息子たちよ……恐るべし
photo:01


でっかくなったもんやな~(笑)



iPhoneからの投稿