即決確認 | 【欲しいお客様を作る】即決太郎の営業手法公開中

【欲しいお客様を作る】即決太郎の営業手法公開中

即決太郎の営業手法をそのまま公開しています。

大切な事は、2つだけです。『良い商品を”良い”と理解していただく事。その商品が、”必要”だと感じていただく事。』

このブログを通して一つの閃きを持ち帰って下さい。

アナタの営業が、根本から変わります。

おはようございます!


即決太郎です。





準備を整え、客先へ出向き、時間をかけて説得し、、、

返事待ちになってしまうケースは、半数を超えます。



返事待ちになった場合、お客様を一人にしない事が大事になるわけですが、、

最善を尽くしても、最終的に契約に結びつくのは、ほんの一握りしかありません。



お客様の熱が冷めたら終りです。

次に熱くなるのなんて待ってられません。





ですから、即決する事は成約率を飛躍的に上げる方法でもあるんです。



即決率を上げるには、アポイントの段階から下準備が必要となります。



『 お分かりの通り、私も遊びに来るわけではありません。

 お客様にとって重要なのは、” 施工内容・材質・価格 ” の3つですよね。

 お持ちする商品が、その3つを満たしたら是非お願いします。

 もちろん、ダメなら断ってください。 』



アポ取りの段階で、お客様とルールの取り交わしをします。

” 3つがOKなら契約、ダメなら断る ” です。





な~んだ!当たり前の事じゃんw

と、思ったアナタ!





返事待ちになるのは、良いとも悪いとも答えを出さないからではありませんか?

一番大事な言葉は、『 ダメなら断ってください。 』 なんです。




お客様の心理としては、” 断りOK ” という言葉から安心が生まれます。

その上で、” 3つをクリアしたら契約 ” という事を暗に伝えています。




その上で、” クロージングしたら必ず決める ” と心に強く意識する事です。

決まるまで帰らないくらいの気持ちが大事です。



強く意識した事は、お客様に伝わります。

更に理詰めで押えるわけですから返事待ちは激減します。




今一度、即決確認を意識付けできるようにしてみてください。

いくつもの無駄が解消されますよ







明日は、” 最後の一押し ” について書きます。

お楽しみに




商売って素晴らしい

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