シナジー効果 | 【欲しいお客様を作る】即決太郎の営業手法公開中

【欲しいお客様を作る】即決太郎の営業手法公開中

即決太郎の営業手法をそのまま公開しています。

大切な事は、2つだけです。『良い商品を”良い”と理解していただく事。その商品が、”必要”だと感じていただく事。』

このブログを通して一つの閃きを持ち帰って下さい。

アナタの営業が、根本から変わります。

おはようございます!


即決太郎です




商いをする上でシナジー効果は欠かせません。


” シナジー効果 ” 営業してる人なら普通に知ってる言葉ですね。



俗に言う ” みんな効果 ” です。


『 隣の@@さんもやりましたよ 』

『 この並びは皆さんお付き合いいただきましたよ 』

『 東京じゃ普通ですよ 』

な~んて感じです。



みんなやってるから大丈夫

” 赤信号 皆で渡れば 怖くない ” ですね!


” みんな ” の一言で安心するんです。



マズローのファイブFにもありました。

1, 生理的欲求

2, 安全の欲求

3, 所属と愛の欲求

4, 承認の欲求

5, 自己実現の欲求



安全の欲求を満たしてあげる事です。



『 みなさん~ですよね。 だから大丈夫ですよね! 』



今日はみんな契約取れます!

それが当り前なんです!


さぁ、仕事しましょう!





商売って素晴らしい