10万円のTシャツ | 【欲しいお客様を作る】即決太郎の営業手法公開中

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即決太郎の営業手法をそのまま公開しています。

大切な事は、2つだけです。『良い商品を”良い”と理解していただく事。その商品が、”必要”だと感じていただく事。』

このブログを通して一つの閃きを持ち帰って下さい。

アナタの営業が、根本から変わります。

” 10万円のTシャツ ”






多くの人は、こんな一言に凄く興味を示します。






なぜか?


・ Tシャツを持ってない人が居ない。

  (嗜好性)


・ どうして10万円もするのか?

  (意外性)


・ イメージできないバランス。

  (商品に対する価格)


この3つが、興味を惹くポイントです。




更に重要なのが、10万円という価格です。


・ 安くはないが、誰もが手が届く価格帯である事。






” AIDMAの法則 ” というのがあります。


・ Attention(注意を引く)

・ Interest(興味を持つ)
・ Desire(欲求をもつ)
・ Memory(記憶に残る)
・ Action(行動に移る)

人が商品を購入するまでの流れです。





” 10万円のTシャツ ” という言葉によって、Attention・Interestの二つをクリアします。


あとは、10万円の価値である事を理解させ欲求をかき立て


何度も欲求を刺激して記憶させれば、どうしても欲しくなってしまいます






逆に ” 100円のTシャツ ” としたらどうでしょう?


『ふ~ん・・・ 』 と、それだけです。


全く関心が無い物になってしまいます。






” 限定3着! 10万円のTシャツ ”


と、制約をつければ更にその欲求は加速されます。





人の心理とは面白いものです。