甥っ子との、再会 | 倉永のブログ

倉永のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの投稿です💦

夏日が続き、暑い季節が大好きな

私にとっては、毎日ハッピーな

気持ちで、過ごせてます(^^)

さてさて。

四月から名古屋に転勤になった

兄家族の家に先日遊びにいってきました。

四ヶ月ぶりの甥っ子との、

感動の再会((T_T))

が、全然覚えてなくて

フリーズされ、悲しくなりました。。


甥っ子は、順調に育ってました笑




なんかでも、

すごく泣き虫になってたなぁ。





次会えるのは、東京で!

来月!!

楽しみです(^^)

自由が丘 新丸子 美容室 美容院 katachi