今日学校に電話したら私の情報が何もいってなかった・・・・

なんなのあの中国人スタッフの人・・・何もちゃんとやってないじゃんむっ

今日から学校行かなくてよかった・・・

とりあえず日本人スタッフの人に金曜日にクラス分けテストを受けたことを伝え、私の結果を用意しといてもらい来週から行きたい旨と申し込みのお金を払いたいことを伝えて学校に行った!

コースの教科書をもらい、3カ月分のお金を払いスチューデントカードを作りたいため自分を写真を用意DASH!

これであとは来週月曜朝9時半より学校がスタートするヾ(@°▽°@)ノ全部手続きが終わり準備完了~~!


これでまた何度目かの語学学校生活スタート!

もうこの学校も5件目の英語学校。。。NZでは初めてなのでちょい楽しみですアップ



一番最初にいった語学学校7年前の話し・・・語学学校は全く意味がないことはわかっていても そのあと3回以上もなぜかアプライして通っていた。。。

やっぱり色々な人と友達になるのはいいことだなぁと感じます合格

今回の学校も楽しいといいなぁ~~音譜