4月22日 spo-lanにてsecter9,streetboard 試乗会を行いました!!! | BREAKING OUT...      

4月22日 spo-lanにてsecter9,streetboard 試乗会を行いました!!!



こんばんわ!!!!

本日は、静岡県沼津市にありますspo-lanさんで

SCTER9,STREETBOARDの合同試乗会を行いました。

たくさんのキッズ達やお父さんお母さんに囲まれ、非常にほのぼのしたアットホームな試乗会でした!!


なんと今日の試乗会は青空の下!!!・・・という訳にもいかず雨のため室内での試乗会となりました。

ですが、そんな中室内ではキッズ達の熱い滑りが見れました!!!!
最近の子供たちはすごいです。ボードに乗って数分で自在に操ってました・・・。

時代が終わっていくよーな風が・・・www

ですがそんな風には僕も負けず、インストラクター兼ライダーとして有意義な時間を過ごさせていただきました!!

spo-lanさんをはじめ悠一さん参加していただいたみなさん本当にお疲れ様でした。


$BREAKING OUT...      




$BREAKING OUT...      




dimension pro rider yuichi miyazaki 本日の一枚!!!



$BREAKING OUT...