話題?のロピア到着♪


中国でブーム!?ここは日本や、
中国のブーム知らんが🤣

一階にまさかのゲームセンター&室内遊園地が💧


↑二十円(笑)

最近良く有る10円〜遊べるゲームセンター♪

コレはサービス期間で…

10円🤣

誰も居ない、室内遊園地で暴れまくって(笑)

丸亀うどん喰って…


「さぁ、帰って風呂入ろ♪」思ったら………


長男からレスキューの電話(笑)


「バイク止まる💧」



2次エアー?アイドリングするけど、アクセル回すと止まる…

思い付く事やって見たけど、無理💧


とりあえずチョークで調整しながら、車の方々に迷惑をかけながら、バイク屋さんまで、移動…

ボロばっかり乗ってと、トラブルに強くなります(笑)



どうやら昨日のは、ガス欠では無かったらしい…(笑)


その内FCRでも組んでもらうかな♥


以上😖