昨夜のビッグヒップ祭り♪
カラー クリアネオン🐝

スガさんから頂いた、
#ビッグヒップフォトプロジェクト
のステッカー✌
カラー アルビオレ🍎

カラー マットチャート🚥



最近メバル絶不調だったので、
坊主もあり得る?っと思って出船しましたが、飽きない程度に釣れました✌


写真重複してたらスミマセン(笑
コヤツが1番良いサイズだったかな?23㌢位かな😏
コレも良いサイズだけど、ヒレペタで、細く見える🤣


前日ワームであんなに渋かったのに、プラグで釣れる……

ワーム嫌いな時期なのか?(笑)

「よっしゃ喰った〜♥」って、
言うてたら「コチラも♪」っと、

Wヒット♪♪

苦戦しましたが、脱プラグ童貞♥


「ニッチなカラー選んで買って来ました✌」っと、通称ゲンゴロウカラーでGET♪

カラー スターダストブラック★

「あか〜ん、触った💧」


「バレた〜💧」

ショートバイト祭り、めちゃくちゃ楽しい✌


真剣に釣りしてると釣れ無いが……

🔞18禁トークすると、ポコポコ釣れるメバル達♥


渋い中メバルを連れて来てくれる
ビッグヒップは優秀♥

ショートバイトで、バラシ有り、悶絶有り♪で、中々楽しめました🙁



喋り過ぎて声枯れました🤣


二人共お付き合いありがとうございますした✌


メバルまだ行けるのか…?
どうなんやろ…


本日の釣果🐟
メバル 3人で3時間釣行 19匹🦈

以上♥

#TICT
#ビッグヒップ
#美尻祭り