そんな感じで♪

起きたら五時過ぎ、防波堤に行って見ると休憩無しで相変シャクってます♪
藤原さん肩に何を乗せてるの…?


寝てた間の釣果を聞くと……

「めっちゃ釣れましたよ〜✌」っと

アオリ🦑

アオリ🦑

アオリ🦑


アオリイカ♪


みんな、めっちゃ釣ってる♥

春イカって、こんな釣れるん…?

って事で、僕もエギング開始♪

投げますが、相変わらずウィードとの戦い…💧

あっち行き〜コッチ行き〜🏃

ウロウロするけど、無反応🤣


防波堤に戻っ見ると、鳴ちゃんが…


鳴ちゃん「なんか来ました✌」


アナハゼ♪

小さいバイトは、たまに有る見たいですが、ヒットしないらしい…


ライトゲームしようか、エギングしようか悩んでたら、雨💧


って、事で………


撤退(笑)


「また寝るんっすか〜😏?」

「なにしに来たんですか?🤣」

とか言われますが、雨は嫌やねん♥

なので、僕は…

爆睡💤

起きて、寝てを繰り返し、気が付けば9時前(笑)

雨でも気にせず釣り続けてます💧



車の中からみんなを見てると、
鳴ちゃんのロッドが曲がってる!!!


走って行って見る🏃

丁度ネットで、ランディングしてる所♪に、見えますが…😏

僕が写真撮るの待っててくれたらしいです🤣


鳴ちゃん、アオリGET✌✌✌

「イカ楽しいっすわ♪」っと、
この日3杯目のイカ🦑


クーラーに、入れに行くついでに、
記念撮影📸
相変わらず写りたい僕でございます🤣

1人でサーフを歩いてイカを探す♪

磯場を歩いて、イカを探す…

なーーーんも、反応無い…


暇なので、地面に現在の気持ちを、書いて見た(笑)
イカ釣りたい🦑……です。


テクテク歩いてると、知らない人のロッドが曲がってる😁


「釣れました〜?」っと声をかけると、「モンゴ釣れました✌」っと♪

め〜っちゃ、イカツイ顔してる♥

目元アップで撮れば良かった、忘れてた💧

知らない人おめでとうございます✌


防波堤に戻って見ると、みんなの足元にイカが回遊してる😱



「そっち、そっち♪」


「エギの方行ったで!!!」

「喰えよ〜(笑)」


っと、4人で大盛りあがり🤣
心霊写真見たいですが、全部イカ♥


たま〜に、興味示してくれますが
抱いてくれません💧

まぁ見えてる魚は釣れませんよね🤣

そして、また雨が………💧


って、事で…

車に避難🤣



また、1時間程昼寝💤(笑)


起きると外の、みんなが慌ただしい💦


藤原さん「デカイデカイ💦」

鳴ちゃん「ヤバイヤバイ💦」


名田さんのロッドが、ブチ曲がってる🎣

藤原さん、鳴ちゃんがネットを持って、アタフタ😱(笑)



ネットに入ったと同時に僕到着♪


じゃ〜ん♥

藤原さんの餌木猿デジタルスケールで測って見る♪
1.935㌘

僕「おめでとうございます♪
名田さん「ちゃうんねん、ちゃうんねん🤣」

僕「何が?何?何?」

藤原さん「ちゃんと見て🤣」


僕「ん😦?」


お気付きになられた方は居るのだろうか…?


左手に注目………(笑)



せっかくなので、拡大♥


名田さん「エギ飽きて、ルアー投げてたらスレで釣れました💧」


「ガハハハㇵ🤣」


って、感じで爆笑(笑)

スレとは言え、良いサイズ✌


デカ過ぎでしょ(笑)

みんなの体力もそろそろ限界に近付いて来たので、このイカを最後に釣りは終了✌


名田さんが用意してくれた、ラーメン🍜を、食べて釣り場を後に🚙


そんな感じで♪


お疲れ様でした✌

また、遊んで下さい♪


本日の釣果🦈
僕     サザエ ウミウシ
名田さん  イカ 2杯
藤原さん  イカ 3杯
鳴ちゃん  イカ 3杯 アナハゼ

本日の遠征費用 1人2000円


以上♥